コンセント周りOK…ようやく次です(^^)2019/05/28

新規に装着した、コンセントXP-PS HYAKU/SHIKI これは、コストパフォーマンス抜群です!
それにコンセントプレートXP-CP Flareを追加すると、これはこれは!(^^)!
XP-CP Flare_20190526a

コンセント周りが落ち着いたところで、さて、お次は…。
すぐにでも聞きたかったけど、SPケーブルやコンセント周辺に忙殺されて、後回しにされていたBNCケーブルです。
CROSS POINT XP-DIC/BNC EN(1.0m) ようやくじっくりと再試聴できます(^^)
XP-DIC/BNC EN_20190528

とりあえず、現在のESOTERIC 7N-DA6100II MEXCEL BNC (1.0m)を外しました。
ESOTERIC 7N-DA6100II MEXCEL BNC_20190528
固いケーブルですから、こんなふうに自分の環境に合わせて形状を整えています。取り外した直後はこんな感じ。
なるべくケーブルにストレスかけないように、丹念に整形したつもりです。本当はフリーな形がいいのでしょうね(^^ゞ

CROSS POINTは、ESOTERICよりも、柔軟性があります。
BNC_20190528

ESOTERIC BNCは長年聞きなれたケーブルですが、これから、新規CROSS POINT BNCクロックケーブルをじっくりと聞いてみたいと思います(^^♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://audio.asablo.jp/blog/2019/05/27/9077822/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。