ESOTERIC K-01到着2012/05/26

esoteric k-01
http://www.esoteric.jp/products/esoteric/k01/index.html

昨夜、出張から帰ってきたら、玄関にドスンと大きな箱が置いてありました!(^^)!

届いていることは分かっていましたが、こんなに大きい箱だったかな?と思いながら、早速開梱。しかし、箱を開けたらまた箱が、それを開けたらまた箱が…。何と3重の箱の中に包まれていました。

本体は31kgもあって重いのですが、箱から取り出しやすいような工夫がされています。厳重かつ巧妙な梱包で感心しました。

さて、昨夜はラックに設置しただけです。一晩寝かせた今日、出荷時の設定のまま聞き始めましたが、のっけから堂々とした、しかも濃やかな鳴り方で、思わずニンマリ(*^^)v

まだ、緻密さや彫りの深さは表現しきれていませんが、このK-01は作りたてホヤホヤのものらしいので、もっと落ち着かせないとね。

これからが楽しみです(^^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://audio.asablo.jp/blog/2012/05/26/6457507/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。