改めて…Accuphase E-800!(^^)!2021/06/26

Audio Replas GR-SSの試聴、中断しました…(^^ゞ

Accuphase E-800の脚下、筐体に直載せなどしました。向上点は各所で確認しました。その向上レベルはかなりのものだったのですが、全体的鳴り方に少々の違和感が…。
特に、Sonus faber ELECTA AMATORⅢが自然体で鳴る感じは、純正状態のままの方が好ましいと判断しました。
Accuphase E-800_20210226
今回の取り組みの結果、改めて、Accuphase E-800の完成度の高さを再認識した感じです!
余計に手を加えると、鳴り方のバランスを崩しかねません。
まあ、これは、Accuphase E-800とSonus faber ELECTA AMATORⅢの組み合わせ前提の話です…。

ただ、GR-SSをAccuphase E-800の脚下に用いたときの鳴り方にはとても魅かれるものがありましたから、また違った取り組みが始まりそうです(^^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://audio.asablo.jp/blog/2021/06/26/9391677/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。