引き続き、いろいろと…(^^ゞ2019/04/14

Sonus faber Electa Amator Ⅲ導入で、余ったグッズがあと一つありました。この際、全部使ってみようかと…(^^ゞ
あと一つは前田製管MMW-1。前田製管オーディオボードのスタンダード的製品で、いろいろ便利に使えます。

ボード1枚だけなので、さてどこに使おうか…。
あまり効果はないかもしれませんが、マスタークロック・ジェネレーターESOTERIC G-02に使用してみました。ESOTERIC G-02、現在はG-02Xに進化していますね。
ESOTERIC G02_20190413
オーディオ・グッズがふんだんに使われたG-02になってしまいました(^^ゞ
前田製管MMW-1、H.A.L.ⅠE.M.G-board、BLACK RAVIOLI  BF-1×4…

一晩寝かせて、今日聞いてみると…、おお~これは!
予想に反してかなり効果ありです~。これでいいんじゃないの~(^^♪

他の機器にも使用してみて、最もいい使いどころを試してみます。どこに使用しても、MMW-1+BLACK RAVIOLIの組み合わせになってしまうのですけど…。まあ、これもまた一つの楽しみですよね…(^^ゞ