またいろいろと…2019/04/11

余ったオーディオグッズをシステムにいろいろ試しているところですが、今日はこんなことをやってみました。
Blu-ray Recorderに、オーディオボードMMW-P-Board+BLACK RAVIOLI  BF-2×2など…
2019.4.11
余ったグッズてんこ盛り状態です。実売\50,000-ちょいのBlu-ray Recorderに、ほとんどあり得ないセッティングです。本体の2倍以上の購入価格のグッズたちですから…(^-^;

予想では、貧弱な筐体のBlu-ray Recorderにはオーバークオリティで、鳴り方のバランスが変になってしまうのではないかと思っていました。
しかし…、予想に反して、これがかなり素晴らしい向上になりました! このセッティングは崩せないかな~

かなり贅沢なセッティングですが、P-Board+BLACK RAVIOLIの組み合わせは手放せなくなってしまいました。
個人的な印象では、今回はP-Board効果よりもBLACK RAVIOLI効果の方が優れものだと思います(^^)