ゆるゆると始動…(^^ゞ2016/10/08

FrancoSerblin Accordoが我が家を去ってから2週間余り…。
しばらくはAccordoを取り去ったまま…、本当にそのままでした。
Performance6も元のままのセッティングでも、まあまあの鳴り方でしたから。
Accordo

でも、このままではいけないとはずっと思っていました。
ということで、今日ようやく重い腰を上げて、まずAccordoに用いていたベースボードを床から取り去りました。
MMW-Z-Board
ボードを取り去ると、ますますPerformance6の位置が幅広すぎに見えてしまいます。

そこで、とりあえず目分量でPerformance6を設置し直してみました。
以前のマーキングテープはもう剥がしてしまいましたので、本当に目分量のセッティングです。
performance6

目分量の設置でもTV音声のみでは、まあまあです。
でも、今はまだTV音声のみのバランス取りです。本格的な音量で真剣に聞き始めると、多分ダメダメでしょうね。
それを突き詰める気合が湧いてくるのは…

もうちょっとお待ちください(^^ゞ
もしかすると、YAMAHA NS-5000をはじめとする、YAMAHAシステムに様変わりしていたりして…(^^)