Performance6…不調2012/12/22

残暑の9月から本当に久しぶりの更新ですm(__)m

実はPerformance6が不調で、真剣にオーディオに対峙できない状態が続いているのです(^_^;)
Performance6
不調とは、そこそこの音量で聞いているときは全く問題ないのですが、クラシックを本格的に大音量で聞いていると、中高域からジジーとか、ひどいときにはガガッという歪み音が聞こえるのです。

その不具合があってから、オーディオに真剣に対峙することがとんとなくなりまして、録画の映画なんかを家族と見るくらいになってしまいました。凄みのあるオーディオシステムが、何だか去勢されたようなAV的使い方しかされなくなっているのです。習慣とは恐ろしいもので、こういう状態が続くと、もうこれはこれでいいか~となってしまうのです。

たまに通常の音量で聞くと、やっぱりSPがビビルので真剣に聞く気をなくしているのです。それでブログも更新する意欲が全くわいてこなかったのです。

修理に出せばいい話なのですが、今は雪の季節でもありますし、SPをよいしょと送る気合いもわいてこず…。

まさしく冬眠状態です(-_-;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://audio.asablo.jp/blog/2012/12/22/6666919/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。