いろいろ同時進行中…なのに(^^ゞ2020/03/31

Accuphase E-800を新規購入して約2週間、鳴らし込み進行中。
Sonus faber ELECTA AMATORⅢスパイクの件、進行中。
ダブルワイヤSPケーブルのエージング、進行中。

…なので、他の要素はなるべく変えないに越したことはないのですが、どうしても試してみたいことがあります(^^ゞ
CROSS POINTのコンセントセットです。
CROSS POINT_Concentric set
CROSS POINTのスタンダードグレードのコンセント、コンセントプレート、コンセントボードのセット.。こんな不利な条件でも、とてもストレスフリーで自然な鳴り方でした。これが忘れられなかったのです。

不利な条件下でもすごく好印象だったので本格的に試してみたくて、オーディオ用コンセントの位置に装着しました。
CROSS POINT Concentric_20200330
今までの分厚いコンセントプレートから、薄いプレートにすると見た目とってもすっきりです。赤色もいい感じ(^^)
Concentric_20200330
これはエージング済みのものなので、判断にそれほど時間はかからないと思います。

ということで、さらにまた同時進行の要素が加わって、悩ましい日々が続くことになってしまいました(^^ゞ
system_20200330
でも、飛躍的高みに到達するための過程に過ぎないと思えるほど、同時進行の項目すべてがいい感じです(^^)/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://audio.asablo.jp/blog/2020/03/31/9229778/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。