タイミング悪い~(^^ゞ2017/12/06

少し前にウィンターウェアを注文していたのですが、ちょっと遅れて昨日到着しました。タイミング最悪です~(^^ゞ
本当は、バイクをショップに預ける前に届くはずだったのですが…(-.-)

KOMINE JK-579 BLACK/CAMOUFLAGE
JK-579_BLACKcamo
早速着てみました。
とっても暖かい! これなら気温が一けたでも十分行けそうです(^.^)

しかし…、今はバイクを預けてしまった後なので、今季着ることはありません。とりあえずタンスに吊り下げました…。
まあでも、インナーが取り外せたりして機能的なウェアのようなので、来季いろいろ試してみようと思います。

来季、といっても約1年後になります。全く気の長い話です…。
インナーを取り外せば、もう少し早めに着れるかも~( ^ω^ )


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://audio.asablo.jp/blog/2017/12/05/8741081/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。