CROSS POINT XP-FS Flare購入決定!2014/06/20

CROSS POINT XP-FS Flare、ついに購入することを決断しました。
CrossPoint XP-FS

現在のふところ事情を考えると、この投資はとても大変なことなのですが、1週間以上聞き続けていると、もう元には戻れないと思ってしまったのです。今回は、多忙なこともあり試聴期間を長めにしてもらいましたが、それが災いしてか(?)、この決断に至ってしまいました。

本当に、このヒューズは、個人の音の好みを超越して、再生を根こそぎ改善するほどの威力がありました。

出費はとんでもなく痛いのですが、その痛さをカバーして余りある価値を認めました。
出費の痛さと満足度を比べると、ヒューズ導入による幸福感のほうが優ってしまったというわけです(^^ゞ