新コンセント!!2022/01/29

先週、コンセント周りの取り付けネジ導入を決めたところですが…。
今週、新たなコンセントが届きました。コンセント本体と取り付けネジ、順序が逆でしたね~(^^ゞ
concentric_20220129
コンセントは、CROSS POINT XP-PS AU SE(2022バージョン)。ちなみに、現在のコンセントは同じ型番の旧バージョンです。「ついでにお好みでお聞きください」と、何とCROSS POINT XP-PSC EN/AUも同梱されていました。
今回はあくまでもコンセントがメインなのですが…。いやいや、こんな大物、聞かないわけにいかないです~(^^;)

さて、 コンセントXP-PS AU SE(2022バージョン)ですが、これ、同じ製品名ではまずいんじゃないの~。
旧バージョンと比べて、あまりにも違います。もちろんとってもいい方向で…。車でいえばフルモデルチェンジです!
XP-PS AU SE(2022)の評価としては、このコンセント一つで、不満点のかなりの部分が解消されてしまうんじゃないでしょうか…とだけ言っておきます。もちろん導入決定です(^^)
あと、電源ケーブルXP-PSC EN/AUについては…、もう言わずもがな…です(^^)/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://audio.asablo.jp/blog/2022/01/29/9459765/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。