「私をスキーに連れてって」…懐かし~(^^)2022/01/26

今週月曜日、BS103で「私をスキーに連れてって」が放映されていました。思わず録画、そして昨日試聴…。
wataski_20220126
原田知世, 三上博史…おお若い! 懐かし~(^^) 1987年11月公開ですから、私20代前半頃の上映ですね~

実際に見たのは上映直後ではなく、かなり経ってからだと思います。映画のストーリー自体もまあ楽しめましたが、それよりも三上博史役のスキーの巧さとユーミンの名曲、そして、トヨタ・セリカGT-FOUR(4WD)の雪上の爆走が印象に残っています。
celica_20220126
原田貴和子、高橋ひとみ…「凍ってるね」「う~ん!」 覚えてます! とっても印象的な言葉として記憶しています!
celica-GT4_20220126
空飛ぶセリカ!この時代ですから実写ですよね~(^^;)

見終わった後、思わずポチってしまいました。
wataskiDVD_20220126
Blu-ray版も2月に発売されるみたいですが、古い映画だしDVDで十分かと…(^^ゞ

今日届いたので、早速試聴します!
wataski_20220126a
昨日BS録画で試聴済みですが、今日DVDでもう一回。楽しみです!!

実は、このDVD視聴と同時進行で、新たなオーディオアイテムの試聴準備に入っています。
今夜はバーンインを兼ねてのDVD視聴なのです(^^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://audio.asablo.jp/blog/2022/01/26/9459136/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。