部屋にこもる1日…(^^ゞ2021/08/07

昨日は、初タンデム~!などと、なかなか行動的に過ごしましたが、今日は全く逆の過ごし方でした。
食事以外は、ほぼ1日、自室に閉じこもっていました…。引きこもり的な1日です…(^^ゞ

オリンピック観戦や、録画したTV番組視聴がメインでしたが、途中でグーグー寝てしまったりもして…(-.-)
そんな怠惰な過ごし方でしたが、昨日汚れたバイクを、夕方ごろに洗おうと計画していました。しかし…
夕方16:00ごろから、ゴロゴロと雷が鳴り始め、空模様が怪しくなり、雨がポツポツと…。
あ~、今日は洗車はやめようか、洗車はいつでもできるし…。

17:00過ぎ、本格的に雨が降り始めました。これでもう洗車は完全にあきらめました…。
18:00過ぎの現在も、雨は降り続いている…。

今日は、1日中エアコンつけっぱなしの部屋で過ごしましたが、雨の音で自室の窓を開けてみると…
空は何だか明るい感じなのに、雨はザーっと降っています。
amemoyou_20210807
どんよりとした重い雲に覆われた、雨模様の景色です。でも、雨に流され冷やされた空気がとても清涼な感じ!
エアコンの空調も快適ですが、やっぱり自然の涼しさを体感するほうが、心地いいですね~(^^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://audio.asablo.jp/blog/2021/08/07/9405964/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。