トランプザウルス2017年02月11日

雪もひどくなる一方でバイクはお預け。オーディオも停滞気味です…。

しかも、これから子供の大学学費&仕送り等で年間200万余りの支出…。
何だかもう亀のように堅く堅く過ごすしかないような感じ。とてもオーディオにうつつを抜かすどころではありませんです~(^^;

今日は地元の超ローカルな雪まつりの雪像作りに参加しました。当初は気乗りしませんでしたが、いざ参加してみるとけっこうはまりました。約3mの立方体の雪の塊を立体的に彫っていきます。我がチームは、ポケモンのリザードン。
仕上がりは上々。これはもう優勝だな~!などとチームのみんなで悦に入っていました。

しかし、各チームが彫り上がった後、暗くなってライトアップされたころに改めて見ると、こりゃ~負けたかな~、と思うほどの素晴らしい雪像がありました。「トランプザウルス」
TrumpZaurus
…なぜ「~ザウルス」?
今年の雪像テーマが「恐竜」なので、すべて恐竜に関わるものでなくてはならないのです。

トランプ大統領って、ある意味「サウルス的」な要素が多分にありますよね~。
うまい着想と造形で、あ~やられた~って感じです(^^ゞ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://audio.asablo.jp/blog/2017/02/11/8357497/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。