いきなり大雪(^-^;2017/01/16

先週末から大寒波襲来で、一気に真冬に突入です。家の周りも現在約50cmほどの積雪になり、もはやバイクは車庫で待機状態です(-_-)

もう少しバイクに乗れるかなという望みは一気に絶たれ、通勤の大変さも加わって、私としてはかなりのトーンダウンですが、俄然元気になったのが中2の末娘です。これでようやくスキーに連れて行ってもらえる!(^^)! うきうきです。
私が「スキーでも行くか」と言ったら、勝手に友達1人を誘っていました。

ということで、この日曜日、いつものスキー場に行きました。上二人の兄姉は冷めたもので、もうついてきません…。
skijam2017-1
天候はいまいちでした。しかも強風と降雪、おまけにガスで曇り気味でした。
でも、時折明るくなるときもありました。そんなときの山頂辺りからの景色は絶景でした。
skijam2017-2
今日はほぼ一日荒天でした。気温もかなり低く、リフトに乗っている時間は体が冷え込みました。娘たちは明日学校なので、10:00~14:00と短めで切り上げて帰ってきました。
まあでも、久しぶりに身体を動かしたからか、心地よい疲れとともに、とても気分よくビールが進みました~(^.^)

バイクのバッテリー、そろそろ外さないといけないかな~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://audio.asablo.jp/blog/2017/01/16/8325594/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。