ESOTERIC G-022012/06/09

G-02
http://www.esoteric.jp/products/esoteric/g02/index.html

ESOTERIC G-02の試聴機、今日届きました。試聴機といっても全くの新品です(^^)

ESOTERICのCD/SACDを導入したら、クロックまで試さないわけにはいかないでしょう。
これは、お決まりのコースですよね。

現在のところ、ESOTERICからは、G-0RbとG-02が発売されています。G-01はもう少しで発売されるみたいです。そして、いずれG-0Rbはカタログから消えてゆくのでしょう。

近々発売されるG-01と、このG-02、クロックの精度はG-01が格段に優れています。G-01はルビジウム、G-02はクォーツですから当然のことです。よりよい性能を求めるならG-01で決まりです。

ただ、G-01とG-02の価格差は何と約100万なのです(-_-;)
今回は、この100万の現実を素直に受け入れざるを得ません。

とりあえず、G-02を試聴してみて、対投資効果が素晴らしければ購入対象となり、それほどでなければ、クロックはあっさりあきらめるということで、心を決めました(^_^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://audio.asablo.jp/blog/2012/06/09/6473741/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。