何とか行けました~(^^)2019/09/29

今日の天気は微妙~。地元は1日中降水確率20%で安定している。近県は時間帯によっては降水確率高し。
ということで、今日は地元を中心に行きま~す('ω')ノ

遅め出発。越前海岸沿いを走ります。
10:00 茱崎(ぐみざき)漁港。とても立派な漁船が数台。
gumizaki_20190929

銭が浜駐車場。どんよりですね~(^^ゞ
zenigahama_20190929

10:30 道の駅「越前」
echizen_20190929

echizen_20190929a

11:30 らーめん世界敦賀店 地元のラーメン店では、ここがお気に入りです~
いつもオーダーするのがこれ。「四川らーめん」
ramen_sekai_20190929
もともと辛いラーメンですが、辛さを調整できるのです。倍~10倍。3倍でもけっこう辛いですよ~
ramen_sekai_20190929a

海水浴シーズン終了の水晶浜海水浴場。だんだん晴れてきました~(^^♪
suishohama_20190929
さすがに泳いでいる人はいませんでしたが、車やバイクは割といました。

坂尻海水浴場。秋っぽい雲です(^^)
sakajiri_20190929

世久見展望台。展望台ならもっと整備してくれないと…。かなり草ぼうぼうです('_')
sekumi_20190929

天気も安定してきた感じ。滋賀県をかすめてみます。道の駅「若狭熊川宿」
kumagawajuku_20190929

滋賀県をかすめるには、ここですよね~。メタセコイア並木。
meta_20190929

meta_20190929a

14:00 道の駅「塩津海道 あぢかまの里」
adikama_20190929
巨大なカボチャ…(^^)/
adikama_20190929a
TVではもっと大きなカボチャを見たことがありますが、間近で見たカボチャでは、これが最大です(^^)

くにゃくにゃ峠で帰ります。この道、初めて走ったときは恐怖を感じました。
今は慣れましたが、けっこう慎重に走らないといけない道です。
R365_20190929

南条SA。スーパーなバイクがいっぱいです!(^^)!
nanjoSA_20190929

16:00過ぎに帰宅しました。今日は控えめでしたが、結局300km超でした。
これからの秋ツーリングを楽しみにしています(*^^)v

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://audio.asablo.jp/blog/2019/09/29/9159306/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。