Sonus faber Electa Amator Ⅲ episode8 …ESOTERIC PS-1500&Black Ravioli2019/03/21

MORDAUNT-SHORT Performance6は、数日前に放出しました。
それに伴い、使用していたBLACK RAVIOLI BF-1×4、BF-2×2、P-Board×2が余ってしまいました。

とりあえず、BF-1×4は、ESOTERIC PS-1500に使用しました。
ESOTERIC PS-1500_20190321
荷重が落ち着くまで少々時間が必要だと思いますが、設置直後でも何だか安定感のある鳴り方になった感じです。
しばらく聞いて、顕著な効果が実現されればラッキーです(^^)

さて、残りのBF-2×2はどうしましょう…。とりあえず、Blu-ray Recorderの下にでも…(^^ゞ

あと、前田製管MMW-P-Board×2はどうしましょう…。元箱もあるし、スパイク痕だけだし、売却してもいいのですが、そんなに高値では売れないだろうし…。もっといい使い道がないか少し考えてみます。
貴重なオーディオ・アクセサリーを持て余すなんて、ちょっと贅沢な気分(^^♪