プリパワー間 5mインターコネクト2015/03/01

ESOTERIC K-01→Ayre KX-Rのインターコネクトは、最近導入したDOLPHIN SVバージョンアップで万全になりました。また、Ayre KX-R→MORDAUNT-SHORT Performance6も、かなりのSPケーブルを使っています。

ただ、Ayre KX-R→MX-Rのインターコネクト(5m)は、かなり前から手つかずのままでした。何せ5mともなると、相当の出費を覚悟しなければなりませんから。安易に交換して結果が悪かったら目も当てられません…。

プリ=パワー間のケーブルを長く引き回しているかたは、同様の悩みを抱えていらっしゃると思います。価格的なハードルがあって、この部分のケーブルがどうしても手薄になってしまうのです。

でも、現有のケーブルをアップグレードできるなら出費を最小限に抑えられます。そんな要望を伝えたところ、アップグレードしたケーブルの傾向を知ってもらうためにと、ジョイントケーブルが送られてきました。これを、現有のケーブルにつないで聞いてみてということです。
今まででこのような配慮をされたのは初めてですね~。すごく良心的だと思います(^^)
joint cable

しかし…、ケーブルだけをリクエストしたら、何とも大きい箱が届きました。
何と! KX-Rのブラック仕様が同時に届きました(^^)/

このブラックKX-Rは、KX-R/HLPといって、ヒューズや内部にも本格的に手を入れた仕様だそうです。
ケーブルよりも、こっちのほうがものすごく存在感あるんですけど…(^-^;
Ayre KX-R black