Black Ravioli 最終章2011/12/25

omega Black Ravioli
Black Ravioli、当初はPerformance6だけに用いました。
かなりの効果を認めましたから、これだけでもういいかなと思いました。しかし、もっと効果的な使い方もあるのではと直観して、いろいろ試してみることになりました。

Black RavioliをSPから外し、プリアンプKX-Rに用いたところ、その質的向上に驚きました。そこで追加モニターの希望をしました。

SP+プリで聞いたら、「これは!すごいぞ!」です。
しかし、このままではまだまだ先がありそうな感じです。さらに追加モニターしました。

SP+プリ+SACDに用いてみたら、「えぇ!Performance6、ここまで出るか!!」という世界になってしまいました。

Black Ravioli、SPに対する効果もかなりありました。でも、プリとSACDへの質的効果はすごく印象的でした。ここまでの世界が一気に展開してしまうのなら、もうすべて購入は仕方ありませんね。

Black Ravioli、その効果は「ΩSACD≧KX-R=Performance6>>MX-R」でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://audio.asablo.jp/blog/2011/12/25/6260921/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。