Black Ravioli part42011/12/14

Black Ravioli、ここまできたらもうとことん試してみたくなりました。
お店のほうも、「とことんお付き合い致します。」とのことなので、わがままを通してさらに追加モニターを希望して送ってもらいました。

プリアンプKX-Rに、BF-2×3個
Black Ravioli KX-R

パワーアンプMX-Rに、BF-1×2個+BF-2×1個(1台)
Black Ravioli MX-R

スピーカーPerformance6に、BF-1×2個+BF-2×1個(1台)
Black Ravioli Performance6

定価総額、なんと¥432,600-です(^^ゞ
あぁ~、また悪い癖が出てしまいました~(;一_一)

実は、この手のクッション系アクセサリーにはいい印象がなかったのです。ブチルゴム積層のよくない経験がありましたから…。きれいに整うけれども、音楽の躍動感とかおいしいところの音色をそいでしまうイメージです。

でも、Black Ravioliは、クッション系の悪いイメージを払拭して思わず熱中してしまうほど、今までにない効果をもたらす製品だと思います。

目を見張るほどの不思議な効果をもたらすBlack Ravioliですが、これほどの効果があるものでも飽和点は必ずあるだろう、それを見極めるまでは納得できない、などと思ってしまったのです。

今はまだ、セッティングして1晩寝かせただけの状態なので、とりあえず今週末まで聴きたいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://audio.asablo.jp/blog/2011/12/14/6244444/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。