Ayre KX-R REFERENCE PREAMPLIFIER2011/02/05

ついにやってきました。Ayre KX-R(*^^)v
KX-Rの筐体のコンパクトさに比べて、箱の何と大きいことか。
KX-R_box

これで、プリアンプとパワーアンプが、Ayre(エアー)社のリファレンス・シリーズペアになりました。
同社のフラッグシップのプリパワーですから、当然ながらその相性は抜群です。
http://www.axiss.co.jp/fAyre.html
KX-R,MX-R

さて、開梱して、設置。
接続や細かい設定も完了しました(^.^)
KX-R_set

今は、その再生に浸っています。
まだまだ固さが感じられますが、これから次第に落ち着いてくると思います。

取扱説明書によると、ブレークイン(初期電源投入後、機器がベストコンディションに達すること)には、100~500時間を要するらしいです。でも、試聴機で最終的な音は確認済なので、安心してその過程を楽しめます。
新品購入者に与えられた特権ですね(^。^)

実は、ヒューズ(Eau Rouge/ER-FX)も届いているのですが、それはあとのお楽しみということで、とりあえず純正状態でブレークインしていくつもりです(^^♪

でも、途中で我慢できなくなるかも・・・。
いや、何とかこらえますとも(`´)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://audio.asablo.jp/blog/2011/02/05/5664436/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。