すっかり忘れてた(+_+)2010/12/31

kotowaza
http://www.obunsha.co.jp/category/calendar/detail.html#cal006

ここ何年か、年末に写真のような「ことわざカレンダー」を購入しているのですが…。

今年は、完全に忘れてました。大晦日の今日になって初めて気付きました。
別のことに気を取られていたとはいえ、ほんとうっかりしてました。

今から買いに行くのはとてもめんどくさい。
近所の本屋においてある保証はないし、外は雪降ってるし…。

結局、楽天ブックスでオーダーしました。元日には間に合わないけど、仕方ありません(-.-)

ついでに同じようなものも買ってしまいました。
ネットだと、ついつい特に必要ないものまで買ってしまいます(*_*;
kojijoushiki

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://audio.asablo.jp/blog/2010/12/31/5616519/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。