My Systemです2007/08/05

システム全て

【使用機器】

SP:B&W Signature800

Power:Classe Omega Omicron mono

Pre:Mark Levinson No.32L

CD/SACD:Classe Omega SACD1

ESOTERIC:PS-1500

システムはなるべくシンプルに、機器のサイズはなるべくコンパクトに、が理想なのですが、結局こんな大ががりなものになってしまいました。 特にスピーカーは重量級のうえに運搬しにくい形状なので、将来的にこれにかわるスピーカーがあれば変更していきたいと思っています。

ただ、Signature800よりお安いもので今のレベルを落とさずに、という条件をつけると、そういうスピーカーってなかなかないのですよ。何かいいSPはないですかね~。

それにしてもぼけた写真ですな~。もう少しましなデジカメを買おうかな。 撮りかたの問題ですかね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://audio.asablo.jp/blog/2007/08/05/1705343/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。