Ayre KX-R…不調(-.-)2015/07/18

Accordoを迎え入れてから、久しぶりにわくわくした毎日を過ごしていました。よ~し、オーディオを存分に楽しむぞ~という高揚した気分に浸っていました。でも…、

2~3日前から、気になることが発生しました。
アンプの電源をON/OFFするときに、右SPからブチッという音がするのです。
また、右chの音量がやや低い感じがして、再生が左寄りに聞こえるのです。
最初はMX-Rが原因かなと思いましたが、いろいろチェックしたところ、KX-Rの右chに問題があることが判明。
KX-R

ショップを通じて確認してもらったところ、右Audio Module Assy交換となる可能性が高いとのこと…。
そうなると、修理には約1カ月かかるらしい…(-.-)