つなぎプリアンプ2011/01/23

ONKYO Integra DTC-9.8
integra DTC-9.8
http://integrahometheater.jp/products/dtc-98.htm
このページの説明は、ホントわけわからない。今のオーディオはとんでもないところに進んでいるんだな(-_-;)


さて、Mark Levinson No.32Lはすでに他の人の元へ行ったようです。

そして、Ayre KX-Rが来るまでのつなぎとして、上記のAVコントロールアンプがやってきました。

AVコントロールアンプなので、極めて多機能で、その入力はびっくりするほど多いです。
dtc9.8 rear

しかし、うちではプリアンプとしてしか必要ではないので、写真最下段のバランス入出力しか使っていません。

このアンプの第一印象は、大きい!その割に軽い!というものでした。軽いという時点でややマイナス印象でした。
それと、AVアンプに対するイメージは、多機能だけど音はいまいち、でした。

でも、このDTC-9.8は、かなりまともな音がしてちょっと意外でした。

これなら、Ayre KX-Rが来るまでのつなぎとしては十分ではないかと思います(^.^)