Ayre MX-R(MX-ER)2009/06/04

Ayre MX-R

いつでもいいですよ、急ぎませんから、一番後回しでいいですよ・・・、と言いつつ、実は興味津々であったパワーアンプが本日届いていました。

Ayre MX-R、改めMX-ERです。早速設置してみて、改めてそのフォルムの秀逸なこと!! OmegaOmicronMonoと比べて何たるコンパクトさか!

個人的にはシルバーのほうが好みですが、シアターをやる人ならこのブラックで決まりでしょう。

これは見るからに全くほれぼれしてしまいます。これで今までのOmegaOmicronMonoを軽くいなしてしまったら、300万なんてなんのその・・・い、いや、もちろん冗談ですとも(-_-;)

さて、とりあえず、OmegaOmicronMonoをよいしょっと移動して、MX-ERをボードの上に載せました。ただ載せただけです。

さらに、ACケーブルも32LやOmegaSACDの付属品を流用しました。しかもこの2つのACケーブルは長さが50cm以上も違うという、オーディオとしてあるまじきセオリー違反です。

こんな状態でとりあえず聞き始めています。

約1週間あれこれ試しながら試聴したいと思いますが、あまり長く手元に置きたくはありません。虫が騒ぐととんでもない散財になりそうで・・・。

このAyre MX-R、今まで写真ではよく見ていましたが、実際に見てしまうとそのフォルムだけでも虜になる魅力がありますよ。ホントに・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://audio.asablo.jp/blog/2009/06/04/4342806/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。