CROSS POINT XP-PB…凄いです!2024/07/15

CROSS POINT XP-PB

これは素晴らしいタップです!
タップなんですけど、これはひとつのオーディオ機器と言っても過言ではありません!
CROSS POINT XP-PB
今までやや薄めに感じていた不満点はすべて解消され、音楽空間の密度がグンとアップします。各楽器も濃密になりながら抜けの良さは損なわない。密度感と開放感の高度な両立、これは経験上かなり稀なことで凄いことです。

XP-PBは、ESOTERIC Isolation Transformer PS-1500との比較で聴きましたが、CROSS POINT XP-PBのほうが「トランス&パワーサプライ機器」という名がふさわしい!・・・という感じのとても凄みのある鳴り方なのです!(^^)!
CROSS POINT XP-PBa
前段機器ESOTERIC K-01XDとクロックG-02だけをつないだ場合と、Accuphase E-800も含めてシステムすべてをつないだ場合の比較は・・・、これはなかなか甲乙つけがたいです・・・(^^;
まあ、これはシステムの環境と、最終的には自分の好みになりますね~(^^)

しかし、こんなに凄いCROSS POINT XP-PBが生産終了になるとは・・・惜しいことです(*_*)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://audio.asablo.jp/blog/2024/07/15/9701420/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。