HLP-PSC EN/AU2022/04/02

ひと月ほど前、座間DOLPHINのHLPシリーズ電源ケーブルを導入して、満足な日々を過ごしていましたが…。

つい先日、「気がかりなことがあるので、一旦送り返してもらえませんか」と連絡が…?
なんでも、ネジの洗浄が完璧ではなかったかもという、意味不明な理由です。ネジの洗浄って何?
まあ、さらに音が良くなるのならいいことだと思って早速送ったところ、最短で戻ってきました(^^)
HLP-PSC EN/AU_202204
電源ケーブルですから、見た目なにも変わらずです。でも、金ピカブレードはいいですね~(^^♪

さて、早速元通りに接続してみました…。おおっ、これは! とてもいい!
HLP-PSC EN/AU、改めて突き抜けたケーブルだと再評価しました!
それにしても、ネジ交換でこれほど向上するって…、いまだ謎なんですけど…(^^ゞ