コンパクトツーリング…100km(^^ゞ2019/12/08

今日は何やかんやあって、お昼周辺しか空きがない。とてもいい天気なのに…
この時期のこんな天気は貴重です。短時間ですが出掛けました(^^)

自宅から約30分、道の駅「山中温泉 ゆけむり健康村」 予想外に空いている。
yamanakaonsen_20191208
山中温泉街
yamanakaonsengai_20191208

尼御前~橋立漁港 いい天気~(^^)/
amagozen_20191208
しかし…、このじゃりじゃりのところで、何とコケてしまいました~(ToT)
発進直後、右旋回で倒し過ぎ、砂利が滑ってバランスを崩し、変なコケ方をしたので、カウル、クランクケース、マフラー他をジャリジャリと傷つけてしまいました。
砂利のところって、予想外にいろんなところにダメージを負うんですね…(-.-)

今日のお昼は…、やっぱりラーメンです。 「ラーメン喜楽」 ここは何回か訪れています。
kiraku_20191208
ここのおすすめは、「濃厚味噌ラーメン」 とっても自分好みです。
kiraku_miso_20191208
濃厚な味噌スープがお好みの方にはハマる味だと思います。熱々なのがまたよし!

自宅近く。14:00過ぎで晴れているのに、何だか暗い感じですね~
20191208

10:00~14:00で100kmちょいのコンパクトなツーリングでした。この時期は、この時間帯が一番快適ですね(^^)
でも、今日は、ちょっとした不注意でコケてしまい、各所に傷がついてしまいました。うう~(*_*;
オーディオは40年余り。バイクは4年ちょい…。バイク、まだまだですな~(;_;)