ラーメンPARK2018/03/26

今年も行ってきました。「お台場ラーメンPARK in 福井」

このイベントは前半、後半に分かれています。
前半3/14(水)~3/19(月)
ramen1
後半3/21(水)~3/26(月)
ramen2

行ったのは、後半の一昨日3/25(日)。11:00過ぎに行きましたが、既にとっても賑わっていました~。
私と中高生の娘2人の3人で行きましたが、3人とも全く別の選択をしました。

私は、「らーめん砦(長崎)」 貝スープがメインで、貝好きの私は満足しました。実は行く前から決めてました。
高2の娘は、とっても迷ったあげく、「札幌ラーメン武蔵(北海道)」 どっしりとした濃厚な味噌味です。
中3の娘は即決。「牛骨らぁ麺マタドールANNEX(東京)」 牛骨というイメージより鶏油ベースのすっきり味です。

3人でスープの飲み比べをしましたが、ベストは「牛骨らぁ麺マタドールANNEX」ということで一致しました(^^)
本当はもっと食べてみたいものがたくさんあったのですが、そんなには食べられませんよね~(^-^;