SONY VPL-AW15 LMP-H160純正品 到着(^^)/2014/11/09

プロジェクターSONY VPL-AW15のランプLMP-H160純正品が、今日届きました。
実は、今までランプ交換は、すべて汎用品ばかりを購入していましたので、純正品はこれが初めてなのです(^^ゞ
SONY LMP-H160

yodobashi.comで、販売価格27,550円でした。汎用品と比べるとかなりお高いですが、今回は安心料込みなので、全く惜しくはありません。

さて、梱包を解いて、内容物を確認すると、当然ながらランプがプチプチに丁寧に包まれて出てきました。
そして、なんと、エアフィルターが2つも同梱されていました。これはサプライズの喜びでした(^.^)v
SONY VPL-AW15 LMP-H160

早速、試してみましたが、印象の一番は、まず、すごく明るいこと! そして、映像がくっきりしています(^^)/
映像がしっかり安定すると、DVDやBlu-rayのオーケストラ演奏までも聞き映えします。

ただ、これまで映像設定をいじくりまわしていたので、何だか違和感のある映りになっています。

これからは、とりあえずプロジェクターの設定をすべてリセットしてから、慎重に微調整していこうと思います(^^♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://audio.asablo.jp/blog/2014/11/09/7487030/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。