東京出張2泊3日②2019/02/22

出張初日、10:00~17:30の間、休憩は昼食時のみで、ひたすら延々と講義を聞く…で終わりました。
新宿に戻り、さて今日の夕食はどこで食べようか。
shinjuku_20190219
かなり歩き回りましたが、う~ん…お店がありすぎてどこがいいのか全く選べません。
結局、通りすがりの入りやすそうな焼き鳥屋にしました。でも、美味しかったですよ!
疲れていたのか酔いのまわりも早く、普段なら次に行くところですが、明日のことを考えておとなしくホテルへ。

出張2日目、この日も延々と講義を聞く。
昼食だけでも楽しまなくちゃ。ということで、ラーメンなど…(^^ゞ
tai_ramen_20190220
鯛スープのラーメンです。見た目通りのあっさりラーメンでしたが、鯛のスープが旨かった~(^O^)
午後も講義が続きました。でも、時間をきっちり守ってくれたので、予定通り帰りの列車に間に合いました。
今回は、丸2日間延々と講義が続くという、精神的にダメージの大きい出張でした…。あ~、疲れました~(*_*;

でも、魅力的なスピーカーにも出会うことができました。
Electa Amator Ⅲ_20190220
小さいSPですが、その見た目を大きく覆す低域方向の豊かで伸びやかな展開、そして自然かつ美麗な中高域の鳴り方…。しかも、外観の仕上げも惚れ惚れするほどの出来ばえ。これは、近年まれに見る魅力的なSPです!
Electa Amator Ⅲ_20190220a

これは、いけないものを聞いてしまったのかも…
Electa Amator Ⅲ_20190220b
あ~、とても悩ましいことです(^-^;

コメント

_ analog親爺 ― 2019/02/26 09:32

ソナスいい絵ですね。
「お店がクローズした後、場所を移してフロア主と酌み交わす。楽しいひと時を過ごす間も、思わず先ほど聴いた音を反芻してしまいました。」
小生も20年程から会員になっていますが、一度もそういう経験はありません。VIPなのですね。

_ kensan ― 2019/02/26 21:22

お久しぶりです、analog親爺様
かなり長くバイクにかまけていて、オーディオをおろそかにしていました(^^ゞ
いっぱい購入したというお得意様という意味でのVIPではないでしょう。
単なる酒飲み同士のノリでしょうかね…(^^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://audio.asablo.jp/blog/2019/02/22/9039491/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。