今日は夏日~2022/05/29

今日は朝寝したので遅めの出発です。昼食に向かいます。自宅から約1時間・・・
11:30 札幌ラーメン今江店 野菜ラーメン味噌
yasai_ramen_miso_20220529
朝食抜きだったので、野菜ラーメンで増量しました。やっぱりいつもの味噌味は旨い!

すぐ近くの道の駅「こまつ木場潟」 ほぼ満車状態でした。
komatsukibagata_20220529
今日は昼食のラーメンがメインだったので、近場の道の駅などまわりながら帰ります。

道の駅「一向一揆の里」
ikouiki_20220529
ここは、いつも空いていますが、今日は賑わっていました(^^)

おなじみの道の駅「瀬女」 ここはいつも通り賑わっています~ しかも、他の道の駅と比べてバイク率が高い(^^) 
sena_20220529
あと、今日は旧車とかハーレーとか、渋いバイクが多かったです(^^)

帰路を走っているとき、手取ダム湖にちらっといい感じの橋が見えました。ちょっと立ち寄ります。
fukase_oohashi_20220529
深瀬大橋。吊り橋です。ここは初めて訪れましたが、とってもいいですね! また来たいと思いました(^^)/

道の駅「越前おおの 荒島の郷」 休日はいつも人出が多いです。そして・・・
oono_arashimanosato_20220529
3輪バイクが大集合していました。これは壮観です!
3rin_20220529
3輪バイクは、後輪が2輪というイメージでしたが、これは前輪が2輪タイプのバイク(車?)です。
3rin_20220529
3輪バイク(トライク)は、普通自動車免許で乗れて、ヘルメット着用義務はないのですが、どんな乗り味なのでしょうかね~。そして、後ろ2輪と前2輪の違いなどは・・・、どうなんでしょう・・・?

道の駅「恐竜渓谷かつやま」 自宅から数分の道の駅なので、ツーリング感がほとんどない道の駅です・・・(^^ゞ
kyuryu_katsuyama_20220529
今日は、どの道の駅に立ち寄っても賑わっていていい感じでした(^^)/
でも、気温は30℃まで上がったので、革ジャンではとっても暑かったです~(^^;

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://audio.asablo.jp/blog/2022/05/29/9495266/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。