スパイク受け CROSS POINT XP-SB2022/05/27

SR Compositesラック下に、CROSS POINT XP-SBを導入して数日…。
XP-SBの実力は十分理解していましたが、ラック下のスパイク受けなので、顕著な向上は期待していませんでした。
XP-SB_20220527
ところが、その私の予想をはるかに超える向上ぶりです(^^)/
向上点はいろいろあるのですが、とにかく全帯域において安定感、聴き心地がすごく良くなったという感じです!
ラックのスパイク受けで、これほど違いがあるとは…、これは予想外のうれしい結果です~(^^)

先日の、前段再セッティング&お掃除に引き続き、今日は後段のお掃除など…
普段、Sonus faber ELECTA AMATORⅢのサランネットは付けたままです。SPユニットに埃など付かないように配慮しています。本気で聴くときは外しますけど(^^ゞ
room_sp_20220527
アンプ、SP周りをきれいに清掃。
aAccuphase E-800_20220527
後壁のQRDにも掃除機をかけました~(^^)
ELECTA AMATORⅢ_20220527
この週末、ちょっと本気で聴いてみたいと思います!