微妙な天気でした…2022/08/09

今日はお休みです。微妙な空模様でしたが、せっかくのお休みなのでとりあえず出かけます(^^ゞ

8:30出発。 道の駅「九頭竜」 平日なのでバイクはいませんでした…(^^;
kuzuryu_20220809

ひるがの高原SA (下り) 車は混雑していましたが、ここもバイクはいませんでした…
hiruganokougenSA_20220809

道の駅「桜の郷 荘川」 久しぶりだな~(^^)
shokawa_20220809
ここもバイクなし…('ω')

荘川からの道中、前方に走るバイク発見! とてもいい感じの走り方で、後ろをついていくのが気持ちいい!
道の駅「ななもり清見」 ここも久しぶり!
nanamori_kiyomi_20220809

11:30 京らーめん「味まる」 岐阜高山ではおなじみのラーメン店です。
ajimaru_20220809
「台湾ラーメン」…はまっています(^^ゞ
taiwan_ramen_20220809
シンプルなスープの味とちぢれ麺、そしてストレートに辛い味わい…好みです!

13:00 道の駅「細入」 休日はバイクいっぱいなのですが、今日は閑散としていました。
hosoiri_20220809

13:30 道の駅「カモンパーク新湊」 白エビ…食べたかった~
shinminato_20220809

14:00 道の駅「氷見」 とても大きな道の駅ですが、今日はトイレと水分補給のみ…(^^ゞ
himi_20220809
比美乃江大橋(ひみのえおおはし)
himinoe_ohashi_20220809
比美乃江公園 北駐車場
himinoekouen_kitaP_20220809

グーグルナビでは、ここから自宅まで約3時間…。過去の経験上、下道で効率よく短縮できるはず( `ー´)ノ
16:00 道の駅「瀬女」 閑散としていました('_')
sena_20220809

地元のガソリンスタンドで給油して、16:46自宅車庫に到着。400kmオーバーです(^^)/
jitaku_20220809
今日は、快晴の炎天下ではなかったのですが、湿度が高くて体力削がれた感じです。
でも、久しぶりの400km超ツーリングで、達成感ありました~!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://audio.asablo.jp/blog/2022/08/09/9516468/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。