バイクメンテからの…オリンピック気分~(^^♪2021/07/23

昨日どろどろになったバイク、念入りにきれいにしました(^^)
CB400SB_20210723

そして、オイル交換です。けっこう黒く汚れています…(^^ゞ
oil_20210723
オイルフィルターも同時に交換するのは、いつものことです。
oilfilter_20210723
交換量は、ちょうど3Lで覚えやすい。最後にオイル量を確認してOK!
これで、次回のツーリングは快適でしょう!

さて、今日は東京オリンピックの開会式があります。オリンピック開幕、とっても楽しみにしています(^^)
少し前から、NHKスペシャルを中心に、オリンピックに関わるいろんな番組が放送されていて録画していました。その録画した番組を見ながら、オリンピック気分を高めます(^^♪
ikee_20210723
競泳の池江璃花子選手 突然の病気から、こんなに短期間で現役復帰できるとは…。まだ21歳なのですよ…。
これを見ていると、こみ上げてくるものがあります…。今回のオリンピックでは、一番応援しています。頑張れ~!
ikeerikako_20210723

バドミントンの桃田賢斗選手 逆境を何度も経験しながら、その度に立ち上がり、世界王者へ 期待してます!
momota_20210723
こういう選手たちの不屈の精神、ひたむきに闘う姿を見るだけでも、オリンピックは価値があるのですよ!
そして、究極の身体能力、研ぎ澄まされた技の饗宴…、言うまでもなくオリンピックは、スポーツの祭典なのです!
何より、自分自身がもっと頑張れる勇気をもらえます( `ー´)ノ

東京オリンピック卓球新種目の混合ダブルス 水谷隼&伊藤美誠 両選手 応援してます!
jun_mima_20210723

その他、楽しみ満載のオリンピック いよいよ20:00開会です~(^^)
rui_20210723

おっと、プロジェクターのランプ交換しておかないと…。東京オリンピック、なるべくいい映像で見たいですから(^^)
jvc_20210723
明日からのBS1などは、ニュース以外はすべてオリンピックで占められています。こんなにTV放映されるのは、地元日本開催ならではだと思います。あと、普通に日本時間で視聴できるのがいいですね(^^♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://audio.asablo.jp/blog/2021/07/23/9400867/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。