一気に寒くなりました~2021/11/23

昨夜からいきなり冬型の天候になりました…。そして、今夜から明朝にかけてさらに冷え込むらしい…(^-^;
これはもう降雪に備える必要があります。出勤時の突然の積雪などは、とっても慌てますから…。

ということで、まだちょっと早いと思いましたが、念のため、タイヤ交換しました。我が家の車4台のうち、雪道の運転にまだ慣れていない、もしくは運転が無頓着で危険が予想される2人の軽自動車2台のタイヤをスタッドレスタイヤに交換しました。軽自動車のタイヤは軽くてとっても交換しやすかった!
studless tire_20211123
交換後、ノーマルタイヤは、きれいに洗って乾かして保管しました。毎年の恒例です。
残るはあと2台。普通車セダンと1BOX車のタイヤ交換は、今週末にでもしましょうかね~(^^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://audio.asablo.jp/blog/2021/11/23/9442688/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。