届きました!B&W 805D4 Signature…!(^^)!2023/08/03

Sonus faber ELECTA AMATORⅢを送ってから約1週間、ようやく今日届きました。

B&W  805D4 Signature/California Burl Gloss(カリフォルニア・バール・グロス)
そして、純正スタンドB&W  FS805D4(ブラック)
スタンドについては、いろいろ選択肢があるようですが、圧倒的に優位なものがないようなので純正にしました。

805D4 Signature/California Burl Glossは、普通にオーダーしたのですが、何と日本初入荷のものらしい…。
そんなつもりは全くなかったのですが、Sonus faber ELECTA AMATORⅢに引き続き、今回も日本初のオーナーとなってしまいました…(^^ゞ
B&W  805 D4 Signature/FS805D4_20230803
SPは1個ずつ梱包されていたので、2階のMY ROOMまで普通に運べたのですが、SPスタンドは2セットが同じ箱に入っているので、と~っても重かった~(*_*) 運び上げるのに、久しぶりに渾身の力が必要でした( ;∀;)

スタンドを組み立て、SPを設置して今は聴き始めていますが、おお~、これはこれは!初発にして何という音!!
B&W 805 D4 Signature_20230803
とりあえず、今はこんなCDをエージングついでに聴いています。けっこうな大音量で…(^^ゞ
image2_20230803
SP設置までの顛末はいろいろありますが、今日はいろいろ聴きたいので、また後日…(^^)/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://audio.asablo.jp/blog/2023/08/03/9607021/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。