音楽ソフト断捨離…道半ば…(^^ゞ2021/12/22

音楽ソフト断捨離Part3を宣言してから約2週間・・・。けっこう減らしました。
2つのCDラックに、何とかみっちり収まるほどになりました(^^)
cd rack_20211222
大きいBOXものなどは、そもそも収まりませんので、断捨離対象外です。

一方、毎年恒例の年末のまとめ買い、今年も止まりませんでした…(^^ゞ
貯まったポイントやお得なクーポンを駆使してまとめ買いしましたが、それでも8万余りになってしまいました(^-^;
cd's_20211222
最近は、Blu-ray Discが多くなってきました。そして、音楽CDでも、SACDや高音質CDがほとんどなので、厳選して枚数を少なめに購入しても、すぐにこれくらいの金額になってしまうのです。

断捨離しながら大量購入するなど、とっても効率悪いことしてますよね~('ω')

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://audio.asablo.jp/blog/2021/12/22/9450057/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。