田丸印房…京うふふスタンプ(^^)2021/12/28

田丸印房からのスタンプ、本日届きました!
tamaruinbou_kyoufufu_20211228
これがなかなか優れものでして…、まず絵柄がいい、しかもふきだしの台詞がとてもウィットに富んでいます…。
これは単なるおもしろスタンプ的なチープな代物ではありません! 田丸印房、何たって創業100年ですから(^^)v
実際に押印してみないとその真価は伝わらないかもしれません。しばらく使っていると、「印」というもの、その価値を再認識します。

世の中的には、押印を無くしていく流れみたいですが、書類(紙)が残る限り、本人確認(認証)ならサインよりよほど「印」のほうが安心確実だと思います。絵柄と氏名の組み合わせの印などいいのでは?そんなの欲しいです!
kyoufufu_20211228
今日届いたものを加えると、「京うふふスタンプ」は、これで約30個になりました~('ω')ノ
来年もこのスタンプで、日々の仕事に楽しみを足していきたいと思います!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://audio.asablo.jp/blog/2021/12/28/9451490/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。