HONDA HSM1390i(JN)納車!2021/12/04

HONDA HSM1390i(JN)とは・・・?
HSM1390i(JN)_20211204
そうです!除雪機です(^^)
HONDA HSM1390i(JN)は、除雪機の車格としては中型タイプになります。

取り回しのいい小型除雪機とずいぶん迷いましたが、昨シーズンの想定外の超大雪のことを考えると・・・。
最終的にこれに決めました。その分いいお値段になりますが・・・(^-^;
HSM1390i(JN)_20211204a
HONDA HSM1390i(JN)のエンジンは、空冷4ストローク単気筒OHV(389cc)
HONDA CB400 SUPER BOL D’OR(スーパー・ボルドール)のエンジン(399cc)とほぼ同じ排気量です。

納車?したとき、操作の説明はしてもらいましたが、操作パネルを見ると、とても分かりやすい感じ(^^♪
HSM1390i(JN)_20211204b
大雪は降ってほしくはありませんが、新しい除雪機を見ていると、早く使ってみたいな~と思ってしまいます(^^ゞ

しばらくは、バイクの隣に安置しておきます。
HSM1390i(JN)_20211204c
バイクにはまだ乗りたいので、あまり早くから雪が降るのは勘弁ですけど・・・('ω')ノ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://audio.asablo.jp/blog/2021/12/04/9445345/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。