さらば、ESOTERIC K-01…(´ー`)2021/08/23

ESOTERIC K-01とのお付き合いは、9年と3か月…長くなりました…。
いよいよ、明日お別れとなります。今日は、名残の記念写真など…(*_*)
ESOTERIC K-01_20210823
思えば、このK-01を導入してからというもの、とっても安心して音楽に浸ることができました。K-01に起因する不満点などは、ほとんどありませんでした。逆に、使い込むほどに、その度量の深さを思い知ったことは多々ありました。

今となっては、MQAディスクなど、いろんなソースへの対応ができません。でも、音的には、骨太で音楽性豊か、聞き応え十分のパフォーマンスです。今でも100万クラスの他社に引けはとりません。いまだ現役選手です!
K-01_20210823
天板に刻まれた「ESOTERIC」を記憶に残しつつも、次へと進みたいと思います(^^ゞ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://audio.asablo.jp/blog/2021/08/23/9414440/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。