XLRケーブル到着(^^)/2020/04/08

Dolphin Analog Reference Ver.6 XLR(5.0m)のバージョンアップ、この大英断をついに果たしました(^^)/
HLP-IC/XLR(5.0m)_20200408
Dolphin Analog Reference Ver.6 XLR(5.0m)は、かれこれ15年以上使い続けました。これを変更するのはかなりの勇気がいりましたが、事前の試聴期間がありましたから安心して迎え入れることができました。
線材は、同じ銀リッツ線をそのまま使ってバージョンアップしていますが、端子、メッシュ交換、そして新ハンダ処理など、ほとんど新規ケーブルになっています。

製品名は、HLP-IC/XLR(Zama-Dolphin)です。N氏によると、座間Dolphinのユーザーだけが手に入れることができるもので、現在入手不可能な銀リッツ線でしか成し得ない音とのことです。何だかとってもお得感あります(^^)
XLR_20200408
早速つないで、とりあえずTV試聴などで聞いています。5.0mより微妙に短くなっていますが、両端の切断加工等の必要があったからでしょう。でも、4.0m以上であれば事足りるので全くOKです(^^)
端子、ハンダ等が新品状態ですから、これからじっくり鳴らしこんでいきますよ~(^^♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://audio.asablo.jp/blog/2020/04/08/9233162/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。