ようやく試聴の最終段階です…(^-^;2019/06/05

今回のCROSS POINT製品群、すごいものばかりで、その試聴にはとっても時間がかかりました。
厳選した挙句、SPケーブルXP-SP ENのバージョンアップ、新コンセントXP-PS HYAKU/SHIKI導入となりました。

しかし、実はその他、ケーブルやインシュレーター、コンセントボード、コンセントプレートなどなど、どれを聞いてもじっくり聞いてしまうほどレベル高し! ちょっと前の製品と比べて、何かふっきれた感じでレベルがグンと違う…。

例えば、最もスタンダードでお手頃のこれ。CROSS POINT XP-SB(2019)
XP-SB
ELECTA AMATORⅢの鉄製スパイク受けと交換して試聴したとき…
XP-SB_ELECTA AMATORⅢ
SPスタンドや、大理石のベース越しなので、それほど差はないかもと思っていましたが…。
さらに盤石になる、帯域内が整う、中高域方向もほぐれる…、これは、予想外に効く!
XP-SB、以前よりもかな~りアップしているんじゃないかと思います…。

などなど、各製品を聞くと、結果的にかなり時間がかかってしまうのです。一つ一つアップはしていませんが、聞いてしまうと、欲しくなってしまうという繰り返しでした~(^^ゞ …いやいやいや、緊縮財政、緊縮財政…(;_;)

試聴もほぼ終わりになってきましたが、まだあと少し残っているのです…、もう聞くのがちょっと怖いかも~(^-^;

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://audio.asablo.jp/blog/2019/06/05/9081623/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。