CROSS POINT XP-ViCh…届きました~!(^^)!2022/06/16

待ちに待ったCROSS POINT XP-ViCh・・・本日到着しました!
今日は仕事の都合で遅い帰宅でお疲れモードでしたが、玄関にお届け物が・・・。
おお!CROSS POINT XP-ViChです! お疲れ気分も一気に吹き飛びました(^^)v

早速、開梱します。
CROSS POINT XP-ViCh
ベースのXP-FB56は既に届いていましたが、XP-ViCh本体とXP-VCW×2本(アースコード)が新規に届きました。

取り付けは、XP-VCW×2本を、ESOTERIC K-01XDとG-02のGND端子に接続。
XP-VCW_20220616
そして、XP-ViCh上部にネジ止め。ただそれだけです。
XP-ViCh_20220616
正面から見ると、ほとんど存在感ありません。隠してしまうこともできます(^^ゞ
ESOTERIC_XP-ViCh_20220616

さて、聞き始めました。いつものマイリファレンスCDです。
myCD_20220616
しかし・・・今日は帰宅が遅かったので、この1枚を何とか聞き終えることができただけです。それでも、以前モニターでお借りしたときの感じ、機器がフル稼働した鳴り方、全帯域ピントが合って揃った感じが再現されました!!

平日で23:00過ぎのフルボリュームは御法度です。
あとは、小音量のTV視聴で一晩寝かせます。この週末はとても幸せな音が聴けるでしょう・・・(^^)/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://audio.asablo.jp/blog/2022/06/16/9500613/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。