初雪です(^^♪2021/12/18

11月の終わりごろから降るぞ降るぞと予報されていた雪ですが、一向に振る気配がありませんでした。
しかし、とうとう昨夜から雪が降り始めました。
そして、今朝。自宅玄関先より…。
hatsuyuki_20211218
15cmほど積もりました~(^^♪
まあ、これくらいなら大したことないですね。きれいな雪化粧ぐらいの感覚で見ていられます。
でも、バイクは今シーズンもうおあずけのようです…('_')

雪が積もると妙に嬉しがる下の娘、いつもはこたつでもぞもぞしているのに、いきなり雪だるまを作り始めました(^^)
ものの20分ほどで完成!しかもけっこう大きい…。雪だるまづくりの才能あり!?
yukidaruma_20211218
しかし…もう大学生になったんだしね~(^^ゞ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://audio.asablo.jp/blog/2021/12/18/9448804/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。