伏龍鳳雛(ふくりゅうほうすう)を期待…(^^)2020/04/11

最近のシステム変更で、機器やケーブルなどの物自体はMy Roomに迎え入れて落ち着きました。でも、バーンインやエージングはまだまだ進行中です。最近1か月の変更をまとめると…
・Accuphase E-800導入 ※約1か月経過
・Sonus faber ELECTA AMATORⅢスパイクをAudio Replas RSI-M8/4Pに変更 ※約2週間経過
・Sonus faber ELECTA AMATORⅢのダブルワイヤ化 ※約10日間経過
・ESOTERIC K-01、Accuphase E-800間のXLRケーブルバージョンアップ ※約3日経過
・Sonus faber ELECTA AMATORⅢスパイク受けをXP-SB Flareモディファイに変更 ※約2日経過

こんなに変更やバージョンアップがあると、何が何だか分からなくなりそうでね。でも、大丈夫です(^^)
トータルでは、かなり底上げされた鳴り方になっています。今はXLRとSPケーブルの更なる熟成が楽しみです。
伏龍鳳雛…今は大物の片鱗を感じるのみ、いずれ圧倒的存在に成長するかも。龍鳳の鳴り方を期待しています。
MySystem_20200411
満足な安定した鳴り方になると、セッティングなどをいじりたくなるのがオーディオ人の性かも…(^^ゞ

今日は掃除も兼ねて、前段機器のラック周りを再セッティングしました。
変更要素が多い中、さらに再セッティングなどもっての外ですよね。でも、大丈夫です(^^)
ある時期スーパーな機器で、お好みのソフトをじっくりと聞き続けるという贅沢な経験があれば、大丈夫……
だと思います(^^ゞ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://audio.asablo.jp/blog/2020/04/11/9234309/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。