寒中ツーリング2020/01/25

1年中で一番寒い時期の到来ですが、依然として雪降らず。しかも今日は好天の予報(^^)
朝いちは凍結を警戒して、9:00過ぎに出発。
eiheiji_20200125

今日は少し遠出するつもりです。西方面の定番、南条SA(上り)。冬場は車も少ない…
nanjoSA_20200125

メタセコイア並木。冬枯れの並木もいい感じ。絵になります(^^♪
metasequoia_20200125

道の駅「くつき新本陣」 誰もいないかも…、と予想していましたが、バイクいました!大阪&なにわナンバー集団(^^)
kutsuki_20200125

12:30 道の駅「びわ湖大橋 米プラザ」 久しぶりです。
biwako_ohashi_20200125
ここで昼食です。カツ丼セットを食べましたが、まあ普通でした。普通だったので写真もなしです(^^ゞ
食事中、船が停泊しているのを発見! 初めて見ました。この船はどういう航路なのでしょうか?
biwako_ohashi_20200125a

もう13:00です。そろそろ帰らないと。駐輪場に戻ると、何だか目を引くバイクが…。YAMAHA Drag Star 1100…?
biwako_ohashi_20200125b

さて、大急ぎで帰ります。一気に南条SA(下り)へ。
nanjo_20200125a

今日は約350km、この時期にしては異例です。好天でしたが、一日中寒い日でした(;_;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://audio.asablo.jp/blog/2020/01/25/9206318/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。