今日はノープランです(^^ゞ2019/10/26

今日の天候は期待できるものではありません。1日中曇です。でも、降水確率はだんだん低くなる予報。
とりあえず西方面に向かい、あとは空模様にまかせて…という感じで出発です。

南条SA(上り)
nanjoSA_20191026

R365 福井-滋賀の県境
R365_20191026
この峠越えが、一番道が濡れてました。

滋賀県木之本あたりで休憩。バイクの汚れをふきふき。さて、どちらに進もうか…
kinomoto_20191026
天気を検索すると、岐阜方面が比較的安定している。よし、岐阜を回るコースに決定。

道の駅「星のふる里ふじはし」 バイク少なめ。
fujihashi_20191026
道はもうほとんど乾いています。

道の駅「‎夢さんさん谷汲」
tanigumi_20191026

岐阜市内に入って昼食。またまた天下一品(^^ゞ
tenkaippin_20191026
今日は、いつもとは違うものを食べてみよう。「味がさね」900円
ajigasane_20191026
う~ん、期待したほどではなかったな~。
にんにく、ごま、辛味噌、揚げネギなどの薬味をお好みでどうぞということです。趣向はおもしろいけど、何というか天下一品のこってりスープはその世界で既に完成しているので、そこに何を足してもそれほど進化しない感じです。

道の駅「美並」
minami_20191026
道の駅の脇には長良川。今日は清流ではありませんでした。
nagaragawa_20191026

東海北陸自動車道 瓢ヶ岳PA  このPAは下りのみなのです。
hyougatakePA_20191026
食事処やお土産店などもあって、けっこう賑わってました。

道の駅「九頭竜」 お~、久しぶりの賑わい(^^♪
kuzuryu_20191026

今日は控えめの300km、早めの15:00過ぎに帰宅です(^^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://audio.asablo.jp/blog/2019/10/26/9169325/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。